ついに引きました、今回の当たりキャラ! HHBAS vol.2

どうも、くろごまです!

 

明日のメンテで終了してしまうイベントイルミの暗黒級をどうにかクリアしましたー!

 

といっても、残念ながら1コンティニューしてしまったんで胸を張ってクリアしたーとは言えないんですけどね(´・_・`)

 

それでもまぁ、クリアはクリアなんで許してください笑

 

というわけで、クリアしたご褒美にガチャを一回回しましたよー!

 

今回のガチャで新しくでたキャラはこの2体!

 

f:id:Krogoma:20160621230904p:image

f:id:Krogoma:20160621230906p:image

 

せっかくならどっちか当てたい!。。。と思いながら

まぁ、当たらないよね笑  夢見るぐらいいいよね笑笑って思ってました。

 

だって、なかなか星6限定キャラとか当たらないんですよ!!

 

欲しいキャラはいっぱいいるのに!!

 

と、こんな事を思いながらガチャを引いたら

 

f:id:Krogoma:20160621231235p:image

 

キターーーー(;゜0゜)オーーーーウ!!

ま、まじですか!

Wキャラをゲットしましたーー!やったー!

 

一緒にやってる鯨さんには『Wキャラのくろごま』と今後は呼ばせていただこうなんて言われ笑

 

確かに前回出たWキャラのクロロ&ヒソカをゲットしました。

そして以前出てたWキャラのゴン&キルアも当ててます。

 

うん、確かにWキャラを引いてる率が高い!!

 

しかし、この王&コムギって強いんだろうか?

噂ではコムギのステータスがめちゃくちゃ低いということで、ほぼ王しか使わないと聞いていたり?

 

うーん。。。最近の高難易度ダンジョンもアビリティが付いていないと全然攻略できないんで、当分倉庫番だろうか?

 

でもまぁ、使ってみたいし、トレジャーハンターでテストプレイをしてみます!

 

強かったらまた報告しますね笑

 

さぁ、明日のメンテナンス後も新しいWキャラがでるみたいですけど、果たして強いのだろうか?

 

楽しみですねー!

 

ではではっ!