14日間で77時間

どうも、くろごまです。

 

ちょっと僕の悲しみを知って欲しいので、少し古いネタですが少々お付き合い頂けると幸いです。

 

くろごまです、最近ポケモン仲間からくろごまがガチ廃人になってると言われるとです。

 

くろごまです、同じ時期になる始めたのになんでそんなに早いんだよと総ツッコミ受けてるとです。

(プレイ開始から4日後にはバトルリゾートにいました。ちなみにラティオスの厳選もやりました。)

 

くろごまです、総プレイ時間77時間で経過日数は14日間。1日換算5.5時間ポケモンしてることになってて、自分でも少し引いてるとです。

 

くろごまです、くろごまです。

 

社会人くろごま、ポケモンをガチで始めてからお休みの日は一日中ポケモンをし、仕事の日は1日2〜3時間。

 

立派なポケモン廃人へと成長いたしました!

テーレーレーテレレレッテレー♪

 

いやー、こんなにハマるとは思わなかったですねー。

厳選作業、別に辛くありません。

朝起きてすぐ思うこと、作ったポケモンはどうやれば上手く使いこなせるのかということ。

夜寝る前に思うこと、明日はどこまで厳選終われるかな。

 

うーん、我ながら酷いですね笑

 

そんなこんなでまた昨日も厳選してました。

 

先日言っていたバンドリマンダを作ることにして、バンドリまでは終わり、マンダも昨日で理想個体出しまでは終わりましたよ!

 

今回参考にさせて頂いたのは、策士策に溺れるシリーズや死んだポケモンは生き返らないシリーズを投稿されてる アシキさんが使ってる構築。

 

f:id:Krogoma:20161010133545g:plain

バンギラス(すなおこし)

・持ち物:さらさらいわ

・技構成:れいとうビームステルスロック、ほえる、イカサマ

 

f:id:Krogoma:20161010133620g:plain

ドリュウズ(すなかき)

・持ち物:じゃくてんほけん

・技構成:じしん、いわなだれつるぎのまい、てっぺき

 

f:id:Krogoma:20161010133653g:plain  f:id:Krogoma:20161010133722g:plain

ボーマンダ(いかく、スカイスキン

・持ち物:メガストーン

・技構成:ハイパーボイスりゅうせいぐん、はねやすめ、はかいこうせん

 

砂パを使うのは初めてなのでどんな立ち回りをした方がいいのかがわかりませんが、とりあえずレートに潜っていきたいと思います。

 

作ったポケモンが増えていくのは楽しいですねぇ笑

 

どんどん深みにハマっている自分が恐ろしです笑

 

 

ではっ!