バンドリマンダってやっぱ強い( ̄O ̄;)

どうも、くろごまです。

 

やっとレートバトルで100戦を超えました!

 

そしてバンドリマンダを採用してから明らかに勝率が上がりました( ̄O ̄;)笑

 

あいつら、強いですね。

 

いや、むしろアシキさんの調整がすごい?

 

バンギラスがガルーラの親子愛グロパンを確定で受けれて、逆に確1で吹き飛ばすだなんて( ̄O ̄;)

ガブとかもれいとうビームで蹴散らせるし!

 

そんでボーマンダロマン砲はかいこうせんも強い!りゅうせいぐんかっこいい!はねやすめは使ったことないけど。

 

いやー、バンドリマンダ強い!今更だけど強い!

 

え?ドリュウズですか?

いや、もちろん強いと思いますよ、多分!

ただ、いまいち使いこなせてなくて強いのか強くないのか判断しかねるんですよね( ̄O ̄;)

 

てっぺきやつるぎのまいを積むタイミングとか、じしんで攻めるか裏読みのいわなだれかなどなどちょっとまだ慣れてないですね。。

要勉強だと思います。

 

 

最近のメンバーはバンギラスドリュウズボーマンダ、カイリキー、マリルリデンリュウでやってるんですけど

 

いまいちデンリュウを選出出来てないんですよね。

 

高速移動持ちアタッカーなんだけど、サイクル用ボルチェンデンリュウに変更すべきか。。。

 

悩みどころですねぇ。。

 

とりあえず、もっともっと研究して、勝率も上げていきたいです!

 

ではではー。