久しぶりのHHBASのガチャ結果

どうも、くろごまです!

 

最近ポケモンばっかりやってますけど、一応HHBASもまだちゃんとやってますよ?笑笑

 

というわけで今回のガチャ報告ー!!

 

最近いいのが引けてなくてガチャ報告するまででもなかったんですけど、今日は久しぶりに報告します!

 

今回狙ってたのはこの方!

f:id:Krogoma:20161019223139p:image

 

そう!お馴染みのネテロ会長とゼノじいさんのWキャラ!!

 

少し前に登場してからばり欲しかったんですよ!

 

ネテロ会長もゼノじいさんも好きで、しかもこのシーンってあの2人が空から降ってくるドラゴンダイブの瞬間じゃないですか!!

 

f:id:Krogoma:20161019223841j:image

このシーンです!!

かっこいい!痺れますねー!!

 

さて、今回はおまけ5回に1枚おまけ付きなので、溜まってた念宝石全部使って10回引きました。

 

どん!

f:id:Krogoma:20161019224031p:image

f:id:Krogoma:20161019224035p:image

 当たりはこの2体だけでした。

 

うーん。。残念( ̄O ̄;)

 

でも、今回のこのパームは初登場キャラですし、ネテロ会長は3体目の被りだったんで、まぁ良しとしておきます笑笑

 

くっそーー、でもあのゼノネテロのWキャラほしぃー!!!

Wキラーと呼ばれた僕でも引けないだなんて、さすがにツワモノですね!!

 

あぁー!

次彼らが出るまで念宝石貯めとこうかな。。

 

では!