2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに引きました、今回の当たりキャラ! HHBAS vol.2

どうも、くろごまです! 明日のメンテで終了してしまうイベントイルミの暗黒級をどうにかクリアしましたー! といっても、残念ながら1コンティニューしてしまったんで胸を張ってクリアしたーとは言えないんですけどね(´・_・`) それでもまぁ、クリアはクリアな…

マイルール

どうも、くろごまです。 ここんとこ、全然ブログを書く時間がなくて困ってます。 なので、ちょっと明確にこのブログのルールを決めておこうと思います。 このブログのルール ・1週間に1回かならず更新する 今のところはこれだけです! 見てくれてる人はま…

CHKN vol.2

どうも、くろごまです! 仕事で遅くなったとか、晩御飯凝りすぎて時間なくなったとか かなりのハードワークだったとか諸々で2日に1回は更新するという マイルールを早速破ってしまいました。。。笑 あぁ、なんと継続することの難しいことか。。。 と、まぁ…

HHBAS vol.1

どうも、くろごまです。 今日はもう一つのゲーム、ハンターハンターバトルオールスターズ(HHBAS)のプレイログです。 というより、ガチャ結果報告です笑 現在このゲームでは、2周年記念キャンペーンが行われていて、なんとなんと2ndアニバーサリーガチャで…

CHKN vol.1

こんにちは、くろごまです。 それでは、宣言通りCHKNのプレイログをやっていきます。 まずCHKNの紹介ですが、読み方はチキンで良いみたいです。 アメリカ発のインディーゲームで、いわゆるオープンワールド型サンドボックスゲームです。 概要はHPより抜粋 “…

ブログ開設

はじめまして、くろごまです。 最近面白そうと思ったゲームがあるのですが、あまり知名度も大きくなさそうで せっかくなら紹介もかねてブログをやってみようかなと思いました。 で、やっぱり思い立った時に始めないと失敗しそうなので早速作ってみました。