夢幻とかした〇〇

どうも、くろごまです。

 

今日は最近起こった残念な事について報告したいと思います。

 

この前ナットレイの厳選をしていたところ、20体目ぐらいで理想個体より先に6Vの個体が出現しました!

 

 やったぜ!6Vのが先に出た!!と意気揚々と努力値振りを開始。

 

ある程度振ったところで、間違えている事に気付きました。

 

あー、間違ってんなぁ。。まぁ、リセットすればいっかー。

 

ボタン、ポチーッ!

 

そして絶望に叩き落とされたのです。。

 

お判り頂けただろうか?くろごまは6Vのナットレイが生まれたタイミングで、レポートを書いていなかったのです。

 

はい!というわけで、6Vナットレイは夢幻と化しました。

どこまで戻ったかというと、性格厳選が終わったところまで。

時間でいうと1時間ぐらい戻りました。

 

「オレ、未来から来たって言ったら、笑う?」

 

あぁー。。何やってんだろうなぁ。。

せっかく6V出たんにー!!!

 

というわけて、5V妥協個体を作成しましたよ。

 

これでバシャナットサンダーが完成しました!

これで憎きガブガルゲンを葬り去ってやるわ!フハハハハハハハハー!

 

あー。。凹む。

バトルしてーなー。。

 

ではっ!