2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのHHBASのガチャ結果

どうも、くろごまです! 最近ポケモンばっかりやってますけど、一応HHBASもまだちゃんとやってますよ?笑笑 というわけで今回のガチャ報告ー!! 最近いいのが引けてなくてガチャ報告するまででもなかったんですけど、今日は久しぶりに報告します! 今回狙っ…

バンドリマンダってやっぱ強い( ̄O ̄;)

どうも、くろごまです。 やっとレートバトルで100戦を超えました! そしてバンドリマンダを採用してから明らかに勝率が上がりました( ̄O ̄;)笑 あいつら、強いですね。 いや、むしろアシキさんの調整がすごい? バンギラスがガルーラの親子愛グロパンを確定…

14日間で77時間

どうも、くろごまです。 ちょっと僕の悲しみを知って欲しいので、少し古いネタですが少々お付き合い頂けると幸いです。 くろごまです、最近ポケモン仲間からくろごまがガチ廃人になってると言われるとです。 くろごまです、同じ時期になる始めたのになんでそ…

Newアタッカー マリルリルリルリ!!

どうも、くろごまです。 この前書いた通り、グライオンとギルガルドがバリ重なので、Newアタッカーを厳選しました! きらめくブルー、魅惑のボディ、愛されイヤーをお持ちの物理アタッカー! そう!マリルリさんです! マリルリ(ちからもち) ・持ち物:オボ…

オシャマリ一択です!!

どうも、くろごまです。 昨日サン&ムーンの新情報が発表されてましたね! 御三家の進化画像が出てて、一昨日は結構興奮しましたね!! 僕ずっと悩んでたんですよ! 最初の御三家を誰にするか! ニャビーは可愛いし、アシマリは進化次第だなと、モクローは、…

現在の勝率は4割ぐらい

どうも、くろごまです。 シーズンはもう終わってしまったみたいですがレートバトルに潜ってみてます。 現在の勝率は4割ぐらい。 そう、負け越してます( ̄◇ ̄;) まだまだパーティーも未完成、というより試行錯誤中という方が正しいかな? でも、負けるのは悔…

再開しまーす!

どうも、くろごまです! あぁ、なんとブログを継続することの難しきことか。。 単純に面倒くさがりで、なかなか継続しきらないだけですけど(泣) 最近はポケモンGOが発端でXYからORASという流れで、またポケモンをやってます笑 元々はストーリーにしか興味…