オシャマリ一択です!!

どうも、くろごまです。

 

昨日サン&ムーンの新情報が発表されてましたね!

 

御三家の進化画像が出てて、一昨日は結構興奮しましたね!!

 

 僕ずっと悩んでたんですよ!

最初の御三家を誰にするか!

 

ニャビーは可愛いし、アシマリは進化次第だなと、モクローは、まぁ、うん。。って思ってて。

 

そんで、御三家の最終進化の原案?みたいなのが流出したのを見て、これはアシマリが一番いいんじゃないか!いや、モクローの進化もかっこいいぞ!あれ?ニャビー。。お前。。どうしてこうなった。。と笑

(まだ、本当のかガセネタかは分からないので、掲載は控えます)

 

で、今回進化が発表されて、あれ?これはもしかしたらもしかするかもしれないぞと!!

 

まずはニャビーの進化" ニャヒート "

f:id:Krogoma:20161006111404p:image

 これなんとなく次で立ちそうだよね(´・_・`)

 

次かモクローの進化" フクスロー "

f:id:Krogoma:20161006111449p:image

なかなかにキザですねー!

ネットではいろいろな人に似てるって出てますが、僕はノンスタイルの井上さんだと思います笑

 

最後がアシマリの進化" オシャマリ "

f:id:Krogoma:20161006111612p:image

これは、あの原案に続きそうな雰囲気!

そして何よりかわいい!

アイドルポケモンだそうですよ笑

 

あとなんか、10月18日からダウンロード可能なサン&ムーンの体験版では、サトシゲッコウガが使えるらしいですね!

f:id:Krogoma:20161006212311p:image

 

サトシじゃないけど、絆進化でサトシゲッコウガになれる。

ということは、ゲッコウガは主人公にサトシの面影を見ている。

つまりゲッコウガは幻覚を。。。おっと、誰か来たみたいですね。

 

 

もしかしたら体験版は男の子しか選べなくて名前もサトシって決められてるのかもしれないですねー(真顔)

 

発売まであと1ヶ月半となってきたし、今後の情報にも要注目ですね!

 

ではではー!