1週間経ちましたね!

どうも、くろごまです。

 

ポケモンGO配信から1週間!と3日経ちましたね!

 

えぇ、配信から10日って言えよ!ってツッコミはナシでお願いします笑

(なんと書き始めてからさらに2日も経ってしまったなんて言えない言えない笑)

 

この10日間、休みの日は1〜2時間散歩に出かけたり

 

休みの前の日には、仕事終わりに職場から自宅まで1時間歩いて帰ったりと、かなりポケモンGOに生活を乗っ取られています笑

 

そんなくろごまが10日間で歩いた距離はなんと!

f:id:Krogoma:20160802002223p:image

67.8キロ!

 

今まで全然歩いたりしてなかったのに、こんなに歩くようになるなんて!!

 

ポケモンGO恐るべしですね!

 

これはダイエットもはかどってるはず!

 

現在の僕のレベルですが、21になりました!

f:id:Krogoma:20160802002156p:image

レベル20以降は必要経験値が極端に多くなるんで、ゆっくりのんびり進めていってます。

 

ただ、ジム戦でたくさん勝ちたいのでレベルはどんどん上げたいんですよね〜

 

CP2000越えのキャラとかを揃えていきたいです!

今強いと言われているのも、カビゴンとかカイリューとかラプラスとかですよね!

 

僕はまだ持ってないんですけど、会社の人が捕まえてたりしててめちゃくちゃ羨ましい!

 

京都駅には特にカビゴンが出るらしいので、早く出会いたいものです。

 

あと、ポケモンGOに関しては課金することにしてます!2ヶ月毎に2400円までで!

 

あまりアプリに課金とかはしないんですけど、ポケモンに関しては、金銀のポケモンを出して欲しくって応援の意味も込めてすることにしました笑

 

あー、ヌオーとデンリュウオーダイルを捕まえたいよー!!

 

というわけで、卵とかも孵化装置使ってサクサク孵化させていきます!

(来い、ラプラス!!)

 

楽しみです!

 

では、皆さんが気になっているであろう体重発表です!(え?気になってなかった?)

 

体重:76.7キロ

体脂肪率:23.9%

BMI:25.1%

 

おぉっ!

体脂肪率がほんのちょっと落ちてる!

誤差の範囲かもだけど、嬉しいですね笑

 

よし、今後も頑張っていきます!!

 

ではっ!!