ポケモンGO

どうも、くろごまです。

 

ブログサボりすぎてごめんなさい笑

 

ついにポケモンGOが配信されましたね!

 

早速ダウンロードしました!

 

いやー本当おもしろいですね!

 

カメラを向ければそこにポケモンがいるという、小学生の時に夢見た状況が今この瞬間実在してますもんね!

 

昨日ダウンロードして、昨日と今日で15キロほど歩いてポケモン探してきました。

 

そして捕まえたポケモンはこんな感じ。

f:id:Krogoma:20160724020219p:image

f:id:Krogoma:20160724020222p:image

f:id:Krogoma:20160724020225p:image

昨日職場でカイロスゲットして嬉しかったんですけど、全然弱くてしょんぼりです笑

 

プレイヤーレベルは9で、今集まってるバッジはこんな感じ。

f:id:Krogoma:20160724020417p:image

(こういうのって、つい女性キャラにしてしまう)

f:id:Krogoma:20160724020421p:image

 

とりあえずこの二日間ポケモンGOをやってみた感想としては

 

思ってたより楽しい!

前作のイングレス?では、正直あんまり楽しくなく1日でアプリを消してしまったんですが

 

ポケモンGOはやっぱりポケモン集めが楽しくて、今後もやっていけそうな気がします。

 

せっかくたくさん歩くことになるんで、

 

今後の健康のことも考えてこんな企画をやりたいと思います。

 

ポケモンGOダイエット ~ポケモンマスターになりつつ5kg痩せる~』

 

というわけで、目標は5kgを半年ぐらいでゆっくり痩せたいと思います。

 

半年後ポケモンマスターになるのと、5kg痩せるのどっちが早いんでしょうね笑

 

ちなみに現在は

 

身長:174センチ

体重:77キロ

体脂肪率:25%

BMI:25

 

と、ぽっちゃり(デブとは言わせない)体型です。

 

ポケモンGOの記事を書く際は、体重とかも書いていきますんで、応援してください!

 

ではっ!

 

Pokémon GO

Pokémon GO