ブログ開設

はじめまして、くろごまです。

 

最近面白そうと思ったゲームがあるのですが、あまり知名度も大きくなさそうで

せっかくなら紹介もかねてブログをやってみようかなと思いました。

 

で、やっぱり思い立った時に始めないと失敗しそうなので早速作ってみました。

 

 

ブログ名『くろごま15粒分のブログ』

 

内容としては、主にゲームのプレイログとそれだけだとネタが尽きそうなので

趣味である写真や料理、あとは映画レビューやらなんやらかんやら

徒然なるままに書き連ねていきます。

 

1、現在やっているゲーム(プレイログをする予定)

 

 

2、できたら今後やってみたいゲーム

 

3、くろごまの特性 

  • 飽き性(実はこのブログも存続は危ぶまれたり?笑)
  • RPGは苦手
  • ガチャ運は控えめ

 

こんな感じですが、今後はCHKNをメインにどんどん更新していきたいと思います。

 

ではではっ。