感謝の心ガチャ編 【HHBAS】

どうも、くろごまです。

 

最近はハンターハンターばっかり記事にしてますね笑

 

今回は2周年最後を飾る感謝の心ガチャの結果報告です!

 

今回のガチャは全部で27回引いたのですが、結果が良すぎてビビりました(;゜0゜)

 

今回追加されたのは、パリストンとジン&パリストンのWキャラ!

 

ついにパリストンが出てきたという事は、これから十二支んが続くんだろうか??

もし十二支んが続くなら、ミザイストムとゲルがどんな風になるか気になるなぁ笑

 

話はズレましたが、いや、今回のガチャは怖いくらいよかったんですよ!

 

というわけで、行きますよー!

 

まず今回の新規追加キャラクターのジン&パリストン/例外コンビ

f:id:Krogoma:20160703204803p:image

 

続いて、パリストン/悵然とした瞳

f:id:Krogoma:20160703204835p:image

 

前回新規追加キャラクターのウヴォーギン/盗賊の鑑

f:id:Krogoma:20160703205436p:image

 

まさかまさかのクラピカ/裁きの鎖 

これが星6で2体も当たるという奇跡に遭遇しました!

f:id:Krogoma:20160703205755p:image

 

こいつに麻痺無効が付いて嬉しいシャウアプフ/隠匿する記憶の鍵

f:id:Krogoma:20160703210829p:image

 

ヒーラーガチャの時に何気に狙ってたナニカ/何処かからきた闇

f:id:Krogoma:20160703211007p:image

 

そんで、今日泣きの1回でクロロ/旅団の頭

f:id:Krogoma:20160703211615p:image

 

と、27分の8が限定キャラでした!

あれ?数字にするとえらい少ない?

 

いや、でも中身はかなり濃ゆいガチャでしたね!

ほんとうに感謝の心ガチャでした!

 

ただ、あと1回引けたらおまけが貰えるのに石が足りないんですよね。。

それだけが微妙に心残りではあるんですが、全体的には満足の行くガチャ内容でしたよ!!

 

次回はどんなガチャが来るんでしょうね。

 

楽しみだなぁ!

 

 

ではではっ!