HHBAS vol.1

どうも、くろごまです。

 

今日はもう一つのゲーム、ハンターハンターバトルオールスターズ(HHBAS)のプレイログです。

 

というより、ガチャ結果報告です笑

 

現在このゲームでは、2周年記念キャンペーンが行われていて、なんとなんと2ndアニバーサリーガチャでは星5以上しか出ないという贅沢な設定!

(最高ランクは星6)

 

しかも、今回のガチャ6/8までは3回引くごとに1体プレゼントという出血大量大サービス!

 

このガチャ引くために貯めに貯めた念宝石は210個!!

がっつり引きました!全部突っ込んだ結果は以下の通りです!(左から2番目のコルトピから)

 

f:id:Krogoma:20160606225421p:image

f:id:Krogoma:20160606225432p:image

f:id:Krogoma:20160606225435p:image

結果は上々だと思います!

その中でもイチオシはこの3つでしょう!

f:id:Krogoma:20160606230546p:image

f:id:Krogoma:20160606230552p:image

f:id:Krogoma:20160606230555p:image

 クロロのWキャラとメルエム/天翔る双翼は今回追加された新キャラで、特にメルエムは性能がブッ壊れていて話題になっています。

 

もう一体のシルバはくろごまのパーティ的に欲しかったサポートキャラの1つです。

敵への攻撃系スキルを持ったキャラは多くもっているのですが、このシルバのような味方の能力アップするスキルを持ったキャラがほぼ居なかったためくろごまの中では今回当たりのキャラでした!

 

しかしながら210個の念宝石、ガチャ42回とプレゼントが14体。

すごい数だなぁ笑

 でも、引けるならまだ引きたいなぁとも思ったり。。

また地道に貯めなきゃだー(;^_^A

 

ハンターハンターもまだ初めて3ヶ月経ってないんですけど、最近やっと高難易度ミッションをクリア出来たり出来なかったりで面白くなってきました!

 

ただ、まだまだ苦戦することばかりです。

アビリティをつけたいんだけど、そんなになかなかいいキャラは被らないし

フレンドさんとかでは新キャラがいきなりアビリティマックスになってる人とかいるんだけど、一体どれくらい課金してらっしゃるのかしら?

その辺すごく興味があります!!

もし課金してるよって人が居たらいくらぐらい使ってるのか教えてください笑

 

あと、かなり今更ですがハンターハンターではしらたまって名前でやってます笑

その他のゲームでもしらたまって名前を使ってますので、もししらたまを見つけたらそれはくろごまかもしれません!(ややこしいな。。。(;^_^A

 

ではではっ!